2011年08月10日

宇宙へ行った塗料?

営業Nです。

毎日暑い日が続きますが皆様どうでしょうか?

最近は、花火大会も多く夜空を見上げる機会が多いと思います。

夜空、すなわち宇宙という強引なこじ付けでこの塗料を紹介します。

宇宙へ行った塗料?



この塗料はテレビでも紹介されたりしてご存知の方もいると思います。

JAXA(宇宙航空開発機構)との共同開発で作られた塗料で、あのH2ロケットにも塗装されている

スゴイ塗料です。

カタログを見ると遮熱・断熱・結露防止・防音等なんでもコイ!!というような夢のような塗料なんですが、

高性能な塗料なため、若干塗装する際には注意が必要です。

興味をもたれた方は、石川県での代理店であります。細田塗料に一度御問い合わせ下さい





Posted by 細田塗料株式会社 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
宇宙へ行った塗料?
    コメント(0)