2011年09月10日

今日の現場


先週の金曜日の話し

お客様の注文でタンクに貼る消防用の表示用シートをお客様に渡す為に、待ち合わせ場所へ

その場所が・・・

今日の現場

パラグライダーで有名な獅子吼高原でした。


その後、お客様の車に揺られて頂上へ(ゴンドラだと数分ですが、車だと15分以上かかります・・・)


そういえば、このタンクに塗った塗料も注文して頂いたので、完成した姿を見せてくれたのかなと思ったら。


お客様から「N、貼ってくれ!」


えっ!一瞬頭が真っ白になりました・・・。

シートを貼る経験などほとんど無い私。しかも、シートの配達のつもりだったので道具もなく。

一枚物のシートだから失敗も許されない・・・。

先週で一番緊張した瞬間でした。

で結局

今日の現場




完成(これ以上はアラが目立つので近づけては取れません)

もし、秋の行楽シーズンに獅子吼高原行かれる事があれば、頂上にひっそりと立っていますこのタンク探してみて下さい。




Posted by 細田塗料株式会社 at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count
削除
今日の現場
    コメント(0)